JK.com links 健康
JK.comはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の方は。  chukyno1@gmail.com までご連絡下さい。

音楽関係以外のサイト様も大歓迎です。(但しアダルト系はご遠慮させていただきます)
CD/レコード販売店様はトップページからリンクさせて頂きます。

JK.comへのリンクはできれば「テキスト・リンク」でお願いしたいのですが、


バナーが必要な方はをバナーとしてご利用下さい。
直リンクはせずに、必ず「名前をつけて保存」でご自身のパソコンに取り込んでくださいね〜。
Kenko Lab
さまざまな良質の栄養価に富んだ食品としてTVや雑誌で大人気のなた豆茶の販売サイトです。
歯周病や虫歯を予防する「極豆歯磨き」もあります。


糖尿病でお困りの方は、今すぐクリック。
糖尿病向け、薬剤師が開発した「からだ楽痩茶」の販売サイトです。

株式会社コタラヒムインターナショナル
糖尿病、肥満、便秘などによく効くコタラヒムの販売サイトです。

レーベンスクラフト
レーベンスクラフトは、「田七人参」の最高頭級である20頭〜30頭の「田七人参」をそのまま(姿品)でお届けできる唯一のメーカーです。
その他、粉末100%の商品をはじめ、お客様の様々なご意見から「田七人参」を製品化した「ATシリーズ」顆粒タイプが大好評です。
糖尿病でお悩みの方からたくさんの喜びの声を頂いております。

ニホンドウ漢方ブティック
全国で漢方ブティックを展開している薬日本堂のオンライン・ショップです。
漢方はじめ、「植物エキス配合無添加基礎化粧品」「健康食材」「漢方の考え方がわかる本」なども紹介しています。

にんにく玉本舗
にんにくと卵黄のみで作ったにんにく玉の専門店です。
にんにくの成分と卵黄の滋養は体内でとてもバランスよく働きます。にんにく玉本舗のにんにく玉4粒でニンニク約1/2株分に相当します。

すこやか工房のゲンキウコン
飲むウコンで続かなかった方へ粒タイプで飲みやすいゲンキウコンの販売サイトです。 たばこを吸う。外食が多い方におすすめです。


古来より健康果実として世界中で利用されてきた「さんざし」。
ビタミン、ミネラル、カテキンが豊富で、コレステロールを下げたり、高血圧の予防、整腸作用もあるなどまさに万能の健康果実です。

ライフィックス
血糖値が気になる方への健康食品販売サイトです。健康管理士一般指導員が在籍しています。

有機ゲルマニウムお試しセット販売
「いつも健康でいたい」「体力に自身がない」「食事が不規則」「生活習慣が気になる」「寝つきが悪い」「心が不安定」な方にオススメです。

ViTA!!
ニコチンの大幅な減少により、禁煙をサポートするビタクールを販売しています。ビタクールはタバコのニコチン、タールを80%カット、人体への悪影響を及ぼす一酸化炭素をも40%以上カット、さらに発ガン物質ベンゼンも30%以上カットします。

歯周病ドットコム
歯周病ケアにはマスティマックス
天然成分「マスティック樹脂」と特許成分「長鎮ポリリン酸」を配合、80才までに20本以上歯を残す事を目的として開発された「マスティマックス」の販売サイトです。

パソネットPC-Eye
パソコンやテレビを長時間見る方、目の疲労を感じる方、仮性近視、近視、遠視、乱視、老眼の方など目・視力に関する悩みをお持ちの方にオススメの「ピンホールアイマスク」のメガネタイプを販売しています。10日間返品保証付

三牧ファミリー薬局
ジャンル別に選べる、インターネットの薬屋さんです。「お悩み、ご相談」にお答えする「問診表」もあります。

サニーペットサウナ
2000年の歴史を有する本場フィンランドのサウナをそのままコンパクトに設計して、本場の雰囲気をそのままご家庭にお届けします。
1日の疲れを取り、心身ともにリフレッシュ!

胃潰瘍入院治療体験記
胃潰瘍で入院した体験記を掲載されています。

音楽 健康 美容・ダイエット ファッション・雑貨 ペット・動物 スポーツ 趣味 グルメ・食品
おどろきの激安楽器 世界地域別民族楽器 楽譜 あきないあせないMUSIC AtoZ HOME


Copyright(C) JK.com All Rights Reserved
inserted by FC2 system